2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

戻ってきた〜!!

体調がじわりじわりと戻ってきつつあります。久しぶりに朝9時とか起きたよ。日記は、朝に書くのが俺としてはいい感じなので、今度から朝に書こうかな思っとります。起きれたらだけど・・・。いや起きるぞ!! 自分はずっと夜型の人間で、夜に作業をした方が…

日本勝った〜!!

これで2位へ浮上。勝つのと引き分けるので、本当に差が大きい。できれば北に頑張ってイランと引き分けて欲しかったけど。イランまだ土がついてないんだよね。強いな。 今日は病院に行ってきました。体調は死ぬほど悪いわけだけど、なんとか生きてます。少し…

楽になりてぇ

大学を卒業して1年。世間の波とは裏腹に、何もしない生活を続けてきたわけですが、学生時代の波は確実に根付いています。9月、1月、4月、ここでかなりの焦りというか「やらなきゃ」って現実に立ち戻る時期みたいです。大学ではちょうど前期と後期の初め…

3月28日(月)

最近、特に焦りが激しくて書く気がまったく起きません。取りあえず一回死にに行きたいなぁとは思ってるんですが。面接。アルバイト雑誌買うの想像するだけで憂鬱ってどういうことよ?電話、面接・・・はぁ〜憂鬱だなぁ。不安な気持ちと、このスパイラルから…

北朝鮮対バーレーン

今日は、サッカーづくしの一日になる予定です。あれだけの試合を見せられて燃えてきました。いい試合だった。さて、もうすぐ日本だ。どうなるんだ?熱い。頑張ってくれ〜!!

3月24日(木)

一日麻雀の事を考えつつ、打ってました。これからまた行こうかなと。一日、寒く風が強かった!何も考えない方が成績がいいのは何でだろう?イラン戦そして開幕と続くスポーツ盛り沢山。甲子園、戸畑残念。

3月23日(水)

自分自身、日常生活の中で必ず歌を聴いています。こうして日記を書いてる時は、気分に合わせて曲を聴きながら書いてるわけなんです。しかも一曲リピートで。だいたいまっくんの曲が多いんだけど、今日もまっくんの「輪舞-revolution-」で(笑)ロンレボとそ…

3月22日(火)

基本的にすごく不安定な状態にあるので、体調だけは維持したいな〜と常々思ってるんだけどなかなか安定しません。昔の日記に、体調のバロメーターは食事だ!って書いたけど、今は憂鬱度かなぁと。今日も起きてものすごい憂鬱だったので、回復するのに苦労し…

3月21日(月)

今日は温かくて過ごしやすい一日でした。調子がいい日は、だいたい1時間ぐらい散歩をしてるんだけど、今日は本当に散歩日和で。途中に若い夫婦と子供がじゃれ合ってる姿が羨ましかったぞ!!見た感じ、俺と同い年ぐらいのカップルだったので、ある意味現実…

3月20日(日)

怖いものの例えで「地震、雷、火事、親父」ってよく言いますが、福岡地方で地震がありました。新潟の中越地震があった時に家族と話してたんですよ。九州に地震がくることはないんじゃないか、怖いのは台風や水害だって。そしたら今日11時頃、本当にいきな…

3月19日(土)

少しずつ暖かくなってきましたね。今日は若干寒かったですけど、俺の調子はうなぎ上りです。1段階、死にたくなるレベル。2段階憂鬱なレベル。3段階、特に何もないレベル。4段階、ノリノリなレベル。5段階、生きてるってすばらしいレベル。だいたいこの…

3月18日

なんだかなんだで、少し落ち着きました。家族との関係って文を書いたんだけど、読み返して恥ずかしくて消してしまいました(笑)悲しかったのかうれしかったのか、久しぶりに泣きました。去年の今頃も、「卒業おめでとう」って言われて泣いたんだよな。家族…

事情により

閉鎖します。近頃は親のプレッシャーが激しく、パソコンはおろか生活費まで干渉されるという、なんとも情けない結果になりました。自分で稼げの一点張りで、ほんと五月蝿いです。それが出来たら初めからやってるんですけど。それがきついから市や病院に相談…

3月11日【金】

気持ちが安定しません。家族とかなりもめて、心身ともに疲れました。虚しい。人生どうでもいい。遠くへ行きたい、このまま遠くまで。

3月9日(水)

病院に行ったり、麻雀したりな一日。

3月8日(火)

本読んだり、ゲームしたりな一日。

3月7日(月)

グローランサーしてました。敵が強いし多いしで苦労したけど、やっとゲヴェル倒せた。やる気が出すのが一番苦労する。ラストに近づいてきた。

3月6日(日) 朝方は雪が積もってて寒い一日になるんだろうなと思ってたけど、意外にも日中は暖かかったです。雪景色を携帯に収めました。今日は読書で時間を潰しました。「対人恐怖」って本。図書館で見つけて、借りようと思ったけど、借りるのにめちゃく…

3月5日(土)

寒い、寒すぎる。雪とか寒すぎるんだよーー。明日も降る可能性が高いとの事で、しばらく寒い日が続きそうです。早く春が訪れる事を毎日祈ってます。早く早く。ふと思えば、もう卒業のシーズンに入ってるんだよね。別れの季節。昔から3月はあまり好きじゃな…

3月4日(金)

今日も麻雀の牌譜を見直してました。頭痛い。ざっと700試合近くがあるので見直すのにどれくらいかかるのかと。今日一日で3日しか進んでない。ちょうど1000試合をすぎたので、更なる向上を目指してるわけですが、前の方の打ち方とかなり変わってます…

3月3日(木)

今、スロットをしてるんですが、850回転近くはまってます。くそっまったくこない。実機だったらいいけど、ゲームではまるとか時間の無駄にもほどがある。でも来るまでとか思ったら辞められない。一回でいいんだ。早く来てくれ。とか書いてる今、878回…

3月2日(水)

最近、「そうだ、ぜったい」の波が来てます。「そうだ!強気にチョット生意気に 生きるくらいがちょうどいいかも♪」久しぶりに、午前9時とかに起きました。だいたい普通はこれぐらいの時間に起きると思うんだけど、めっちゃしんどかった。目覚ましにある意…

3月1日(火)

「100%理想的じゃなくても♪」まっくんいいな。曲紹介の前に「ここからはノリノリで〜そうだ〜ぜったい」って所があるんだけど、そこがめっちゃ好きです。何気にテンションが上がってきてる。昨日、一晩中「ミントと口笛」をエンドレスしたのが効いたのか…