2005-01-01から1年間の記事一覧

新年

あけましておめでとうございます。2006年突入。最近、ミレニアムだとか言ってた気がするんだけど。今日は掃除してました。普段あんまり掃除してないんで、気合い入れるまでに時間がかかる。ある程度きれいになったしいっか。

ラッキー

ゲーセンで麻雀を打ちに行ってきました。今日はかなりついててツモあがりが多かった。特に一発。設定6?

ゲーム

ここ最近、日の光を浴びてない。出歩く用事がないからなぁ。天皇杯見つつ、ゲームしてました。サッカーを見たらサッカーゲームがやりたくなる。他のスポーツ見たら、そのゲームがやりたくなる。スポーツゲームはマイナーチェンジが多いからお得だなぁと思う。

官能小説

よく寝たな。それにしても。今日はクラシカルな音楽を聴きながら読書してました。「海底密室」のイメージがなんともわくわくする。ミステリーの特徴である孤島と密室があって、面白かった。空想旅行にちょっとしたスパイスって感じ。謎が科学的すぎだけど。…

しんどい

一日憂鬱だった。思考の迷路。将来考え出すと落ちるからやめてくれ。

落ち着く

なんだかんだで一日ぼーっとしてた。掃除がめんどくさくて、やる気にならん。

メリークリスマス

昨日に続いてフィギュアを見ました。M1とかぶってたのでまいった。勝負も楽しかったし、氷の舞もすごく熱かった。クリスマスが終わると、すぐ年末か・・・。

シヴァ

楽しみも切なさも2倍の日。クリスマスイブ。自分は完全ひきこもりで過ごしました。いつもと変わらずなんだけど、若干人恋し。フィギュアを見る。みんな上手くてどうやって見分けてるんだ?って思う。戦場のメリクリいい!でも一番の楽しみは明石家サンタだな…

落ちる凶器

図書館で本を返してきました。借りる時は楽しみだけど、返す時は死ぬほどめんどくさい。何故雨なんだ?木から雫が顔に当たるのがものすご痛い。ハーフメットだとある意味凶器に近いな。それからブックオフで本あさり。250均プラス100円引きでかなりお得だっ…

兵糧攻め

4時起きだったので一日損した気がするな。今日で最後の収入。無収入になったら働くのだろうか?いいきっかけにしたい。かなり怖そうだが。

オリックスか。

ありえない風がたまに吹くな。積雪とか寒すぎ。子供の頃、雪が積もるとすごくわくわくしてたのに。今年はホワイトクリスマスになるのかな?今日は、寝たきり生活を送ってました。足を骨折した入院患者のよう。ウイイレにはまってる。6FE。680円でどれだけ楽…

無理矢理

久しぶりに外出してみた。思った通り寒い。足腰の運動不足が深刻みたい。重力が辛いとかどんだけ弱ってるのかと。ちとやる気だそう。続かないんだよなぁ。散歩。

無限ループ

完全ひきこもりで過ごしました。ドラキュラのごとく、光をここ数日浴びてない。外寒すぎ。暇と憂鬱が交錯する。ゲームをする。最近、惰性感が強い。何より何の為に生きてるんだっけ?

イメージは根深い

地球一のサッカーを見てました。。サンパウロが優勝ということで。一撃で決まった感じ。南米はハングリー精神を感じる。サンパウロといえば翼クンを思い出す。ミキティといえば藤本美貴。最近やっと安藤美姫のイメージに慣れてきた。でも、地球一の言葉は慣…

テスト

また少し元気が出てきたので、書いていこうと思います。野ブタパワー注入!!無駄に時間だけが過ぎてしまったな・・・。

微妙に

体調が戻ってきてる。生活改善だな。毎回これだけど。

完全

夜型へと移行してしまった。最近疲れがなかなかとれん。

最近

外にほとんど外に出てないな。

微妙に風邪気味できつい

ゲーム

翼くんやってたらあっという間の一日だった。

のんびり

今日はだらーっとして過ごした。

生活水準

今日は妹の引っ越しを手伝ってきた。いらないテレビやらCDプレイヤーやらを運んで、俺の部屋の生活水準がたなぼたで上がった!ビデオが復活したので、エロ関連で非常にありがたい。パソコン欲しいな。

病院

今日は午後起き。妹が帰ってきてるので、家族全員寝るのおそっ!起きてすぐドライブ。道が混んでて危うく遅刻する所だった。お盆で帰省ラッシュ?49日に帰ることになってるので、ゆっくり過ごすつもり。病院はすごく順調ですって話した。本当に休暇って感じ…

お疲れから元気

体力のなさを痛感しつつやっとエネルギーが戻ってきた。海に戻ってからは、寝た記憶しかない(笑)戻ってきて鏡見たらびっくり!!風呂に入ってびっくり!!日差し浴びる度に痛いよーって状態だった。自然の力ってすごい。海見て、波と戯れるとすごく楽しい…

眠りすぎ

昨日、海に行って風呂に入って寝たら翌朝の午後になってた。風呂めちゃくちゃ痛い。

格差

妹が帰ってきてお疲れモード。

高校野球

高校野球とサッカーのスポーツ観戦日和だった。ってか毎日高校野球はあってるけど。見てたら体動かしたくなったので、散歩ちょいジョギング。車のガスの蓋がどっかいってた。入れて忘れてきた模様。日本きた!!明日は柳川だしがんば。『secret base』が耳に…

夢の中へ

最近、体内リズムが戻ってきたのかビタっと目が覚めるようになってきた。夢がいい感じの夢だったので、その事を思いながら寝たら、続きが見れてラッキーだった。逆もあるからなんとも言えんけど。今日は、将棋の棋譜を見たり、スポーツ見たりの一日だった。…

詰め将棋

今日は、かなり久しぶりにすっきり目が覚めた。目覚まし鳴る前とか奇跡に近い。体調がよかったので朝から散歩。朝でも暑いな。詰め将棋を時間を区切って解いた。そして来る睡魔みたいな。ドライブして終了。藤本のアルバムがお気に入り。ブギートレインいい…

毎日暑い。

いつの間にかもう一時か。深夜番組おもろい。ジョギングとドライブの一日だった。ウエイトトレーニングは早くも脱落しそうな勢い。走ってる途中でシューズの底が外れやがった。スイカ最高。