2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

3日坊主

しばらくお休みします。なかなか続けるのが大変です。

ウィザードリィ7の

レベル上げで疲れました・・・。やりすぎて飽きてきたな。 I got up at 12:30. I played a video game. I went to jogging.

のんびり

We are off on Tuesdays.

言葉の楽器

最近、「Beautiful Songs」を借りました。英語の歌ってどんな感じだろうと思ってたんですが、お経にしか聞こえないんですけど・・・。言葉がわからない分、音を楽しむ感覚が強くなるなと思いました。I got up at 10:00. I read. I played a video game. I we…

ピグマリオン効果・・・?

大山貴世DVDを買いました。内容は擬似デート的な感じだったんですが、不思議とだんだん好きになってきますね。やっぱり、なんといってもあの笑顔ですよ。久しぶりに爽快な気分になれました。ありがとう! I got up at 8:30. I read. I watched two DVD. I wa…

盗人強し。

ある城に着いた。そこは内乱が激化しており、潜入しながら進むことに。敵は強く、宝箱へ進んで行くと沈黙ガスを出して、鳥類を集団で襲わせてきた。鏡で光を反射させ、バナナで類人猿を操作して扉を開けた。迷路のような古城をやっとの思いで王の間に着いた…

久しぶりの朝飯

最近、何故かすっぱい物が食べたくなります。妊娠してたりとか・・・?基本的にすっぱい物はあまり好きじゃないんですけどね。梅干しとポン酢・・・おいしい!! I got up at 8:30. I was woken by telephonic noise・・・. I played a video game. I bought…

完全食品

最近、納豆をほぼ毎日食べるようになりました。安くて健康に良くて美味しいとか!!かなり昔からあったんですよね。誰がこんな腐った食べ物に注目したんでしょうか・・・?天才だと思います。買うときは適当に買ってたんですが、最近は山葵とかいう納豆が気…

aなのかtheなのか・・・。

逆転満塁ホームラン!!久しぶりに鳥肌が立ちました。漫画を見てるみたいで。ずっと押されっぱなしだっただけにマジかーーって思いました。選手のみなさんに面白い試合をありがとうと言いたいです。いや〜すごかった! I got up at 11:00. I went jogging in…

staiedじゃないんだな・・・。

佐賀北が決勝に進出しました!後半のピッチャーがはなわにそっくりで佐賀つながりだなと思いました。決勝は広陵。東が大量点で負けてるんですよね。是非敵を取ってほしいなと思っています。明日はサッカーもあるし、盛り沢山な一日になりそうです。I got up …

I say,it is hot everyday.

12時半起床。ダラダラした生活が続いています。少しづつ締めていきたい。でも気持ちが緩んでくると、何故か夜型生活になるんですよね。基本的に人類は夜のほうが生活しやすい・・・?なわけないか。最近、英語の勉強を始めました。勉強というより趣味程度か…

I don't need to carry on

日記、かなりサボってたけど、また書いていこうかなと思います。ここ一ヵ月はゆる〜い生活を送ってました。精神科に行って、ちょくちょく薬を飲みながらの生活になり、あまり深く考えなくなりました。社会不安障害らしく、なんとなく納得したり。まぁ、仕事…