2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

朝焼けに染まりゆく天と地は♪

なんか日本列島に寒波が襲ってるらしく、雪が降りそうな勢いですね。めちゃくちゃ寒い。ここ2日はものすごく寒いらしいで、多分家から出ない事でしょう。今日はゲーム中心。そろそろ中盤かな?闘技場で優勝して、仕官した所。ってかジュリアン強ぇーー!!

不調和な景色街のはじまりに♪

なんかホークスの新ユニフォームが公開されたみたいで。違和感ありまくりだなぁ。タイガース+黄色って感じ?オレンジ色が結構気に入ってたんですけど、しばらくすると慣れてくるのかな?そろそろキャンプも始まって野球季節に入って来ますね。ホークスは今…

今日は

日課とゲームして終了。カザフスタン戦4−0で勝利!!玉田選手がやってくれました。アビスパ戦も逆の意味でやってくれたけど。対北朝鮮どうなるか?ティピの声が久川綾さんである事に気が付きました。それ以来、あの声を聴くたびにケロちゃんを思い出して仕…

その足元を照らし出す月の光もあの太陽も♪

今日は趣味オンリーな生活をしてました。体調はまあまあです。昨日の日記でラングリッサーって書いたけど、あれはグロウランサーの間違いです。ラングリッサーもしたけど。エンディングはティピエンドで行きます。THE妖精。主人公タイプは魔法タイプで。俺の…

アルバイト大作戦

昨日の日記で考えないような事を書いたんですけど、あれは緊急鬱対策みたいです。俺の場合、ああいう風に考える事によって気力だけは戻す事が出来るみたい。気持ちの持ちようなんですけどね。基本的にプロフィールで書いたように、石橋を叩いて渡る性格なの…

冬の散歩道には〜♪

今日は寝なきゃと思って散歩を頑張ってきました。2時間。一時間コースを2周。ちょうどコース上に中学があるんですけど、下校時間だったんですよ。ほんと嫌な事嫌な事。ダッシュで通りすぎようとしたんですけど、その時の体力といったらものすごいものがあ…

今更いい子ぶったってしょうがない

だいたいごちゃごちゃ考える玉じゃないんだよ、俺は。駄目人間で生きてきたんだから。最低限の事さえ守れば、あとは俺の自由なんだから。人生ギャンブル。人生ネタ。そうそれが俺の生きる道。かっこつける必要はないんだし。だいたい無理があったんだよ?今…

一度ZEROに戻そう

駄目。しんどすぎる。テンション上がってる時にはなんとかこなせるけど、落ちたら無理だ。起きてからずっとボーっとしてた。もういい。先の事はしばらく考えない。どんなに遅れようが体が資本だ。そう思うと回復はするんだよなぁ。でもいづれは働く事を考え…

プロフィールを

少しいじりました。100の質問を入れてみました。なんか不思議と会話してる感じになってしまいました。あっという間に時間が過ぎてる!!

今日は

鬱が酷かった・・・。今まで麻雀してました。寝るか。

よどんでる空気に

今日は6時半近くに目が覚めました。「テンション上がるかな?」と思ったら逆に下がりました。月曜日は鬱率が高くて困ります。散歩に出たのも無理やりでした。昼寝したらそこそこ落ち着いて、あとはひたすらゲーム。クリア後に出てくるダンジョンの旅に出て…

心に抱いてあなたと生きていく♪

どうしてこうマイナス思考になると止まらないんでしょうね。いかんいかん。宝物2号が夜効いたかな?今は薬の力で変えられるので少し安心感はあります。人生勉強。 昨日はほんとに落ち込みました。いつもどうりのゲームをしてだったんですけど。罰ゲームで「…

電話やっぱり苦手

今日は日曜日ということでゆっくり過ごしてました。麻雀しすぎて頭痛ぇ。なんか最近タバコ吸いすぎかなぁと思うんですよ。考え事する時はいつも吸ってるので、多分俺が死ぬ時は肺がんになることでしょう。死にたくはないけど。喫煙者にとっては肩身が狭くな…

暇つぶし大作戦2

麻雀も飽きたのでこっちに移行しました。なんか今日うれしい事がありまして。妹が実家から独り暮らしを始めるんですけど、パソコンを置いていってくれることになり。使用許可を頂きました。やったね!!使う時は帰ってくるらしいので、エロ動画落としまくっ…

It's DESTINYの曲

を昨日日記に書いてそれを聴きながら寝たせいでしょうか。あいぼんの夢を見ました。お互い好きだけどとかいう設定だったみたい。かなりキモイ内容だったけど、楽しい夢をみたのも結構久しぶり。最期にビンタされて目が覚めました。「なんじゃこら」って感じ…

明日になれば 夜が来ればそこは永遠の中

しんどかった。もう行かないかもしれない。一気に落ちた。寝て忘れよう。

風呂に入って

少し落ち着きました。集会に行ってきました。今日はさすがにしんどかったな。タバコ吸いまくりでそっちでもしんどかったり。なかなか難しい。行っても行かなくてもいいので、次回のはパスしようかな。

まなざしに懐かしさ そうよあなたを待っていた

今日は、麻雀でいう時間縛りの生活をしてました。寝よ。

無職という環境の中で

無職。それは職業がなく不安定な立場にあると思っている。不安、葛藤、焦燥感が毎日のように襲ってくる。そんな中でも等しく与えられるものが時間。無職は、時間を人より多く考える時間に当てられる面も持ってるんだと思う。反面考えに縛られ動けなく事もあ…

endless life

今日は一日の生活規則を作ってました。割ときつくもなく楽でもなくって感じに仕上がったんじゃないかな〜と思ってます。ざっと見て起きるのと寝るの。あとアルバイト情報誌を見たり、シュミレーションしたり、将来を考えたり自己分析する時間。このくそ寒い…

大きく育つ日まで

ぶらり日記を見てたんですけど、いろいろな人がいますね。正直めちゃめちゃうらやましかったです。働きたい、彼女欲しい。今は無理だけど、将来はいつかきっと・・・。一年後の俺はこれを見てなんていうかな?「今年も同じですから〜!!残念!!」か・・・…

きづいたときはいつもおいてけぼりになってた

今日は病院に行ってきました。いつも思うんだけど、行く前と後の感情ががらりと変わります。やる気増幅中。微妙に薬が増えました。副作用が心配・・・。

神様はいないだって・・・

今日は、書類整理とトランプゲームしてました。微妙に疲れモードです。不思議なもので、部屋の中で考えるとマイナス思考になりがちなんだけど、散歩しながら考えるとプラス思考になるみたいです。気分の問題・・・?

考えすぎるそんな習性 throw away

昨日は一日中眠れませんでした。最悪。思考の迷路。だいたいどうどう巡りなんだから考えても一緒。考えて考えて出した結論が生きてる意味ないだったし。めちゃくちゃしんどかったので、薬飲んで、親に相談したら気が楽になった。考えて行動するのは大事だけ…

金曜日毎日休み♪

乙女パスタ風にもじってみました。今日は午後もいい時間に起きたので、死人同然の生活を送ってました。麻雀麻雀で。ここんとこ成績が伴ってこないので、ストレスがたまりまくりです。このたいして強くない麻雀技術が社会の役に立てばいいんだけど・・・。あ…

暇つぶし大作戦

今日は学生の試験気分を味わいたいと思います。ちょうど去年もこんな感じで寝ないで勉強してたんだよな。どうもひきこもってると時間感覚が麻痺してくる感じがする。昨日の事のように思い出せます。そう時は高校時代へと・・・。 当時、自分の中でかなりのポ…

少し肩の力を抜いても

そんなに変わらない。自分の心はすごく傷つきやすい。悪く言えば臆病であり、良く言えば繊細。プレッシャーを倍増させる考えは切った方がいい。考えるのは後だ後。といって考えない日はない。堂々巡り。

今日も

ゲームDayでした。ヴァルキリークリアーしました!このソフトかなり昔に出てたみたいなんですけど、絵もきれいだし、ストーリーも戦闘も楽しかったのでかなり楽しめました。大魔法使っとけばほとんどの敵が消滅するんです。メテオがお気に入り。

絶望感

自分を信じる事が出来ない。多分これは過去の積み重ねによって起きていることだろう。何で生きているんだろう?自分に対する価値観がない。相対的価値観。人と比べて自分を考える。今までそうやって生きてきた。人、学校、成績。この相対的価値はやっかいで…

ゲームも終わり暇になった所で

麻雀駄目だ〜。昔+25近くあったんですけど、ここ最近、負けまくりで+12まで落ちました・・・。ある意味爽快かな?ええ負け惜しみです。あーーくそ!一発ツモ多すぎだっつーの。 自分自身、病院にも通っててメンタルヘルスの本なんかも読んでるんですけ…