2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

韓国強い

韓国戦見てました。接戦で緊張感があったけど、負けたので悔しさが倍増しています。エラーが痛かったなぁ。妹が入院したらしく、そろそろ生まれるかもしれんな。

人形式モナリザを読んでいます。固まらず かといって流れず 片割れに合わず 一時も定まらず ずっとこうして生きている

寒い

雨と共に気温も下がってしまいました。体調もあまりよくない。起きたら、日本とアメリカが戦ってて、負けた・・・。

ゲーム

ワイルドアームズ2に最近ハマっています。謎解きが多くていい感じ。

春の風

カーテンを開けるとビックリするほどの快晴で春が近いなと感じます。風も暖かいし何より眠い。ふとした瞬間に眠くなって、15分のつもりが2時間寝てたり。朝起きても眠くて、散歩してても眠くて・・・。でも眠るとだるいみたいな。いったい俺の体はどうしたい…

心の本を読んで自分カウンセリング中です。なんか不思議な気持ち。

図書館

図書館に行ってきました。心の本を中心に5冊。本を読むのと同じぐらい、選んでる時間が楽しいなと思う。何から読もう・・・?

癒し&エネルギー

最近、散歩してるとちらほら花が咲いているのを見かけます。中でも、一面黄色の菜の花がお気に入りです。青空、陽光、川原に咲く菜の花が絶妙のコラボで、熱い!すごい!かわいい!と密かにテンション上がりまくりです。一日気合いだーー!!

まだまだ寒い

あー寒い。薄着で寝たから余計寒く感じる。昨日の暖かさはどこへやら。朝と寒さは俺の天敵です。終わってみれば台湾も14‐3でコールドゲームでした。

対中国戦

今年は冬期、WBC、W杯とスポーツの国際大会が多いですね。全部4年回りみたいなので、毎回同じ年にやるのがもったいない気がします。昨日、野球の中国戦を見てました。前半いい勝負だなぁと思ってたんですが、後半はドミノ倒しみたいでした。スコアは18‐2。…

焼き鳥

焼き鳥を久しぶりに食べました。自分の中ではバラ、皮、四つ身の順で好きです。バラの脂身や皮のパリぶにょ感がいい!毎回思うけどつくねが微妙です。

もうすぐ春

3月に入りました。少しづつ暖かくなってくるので過ごしやすくなればいいなぁと思っています。といっても季節も天気も関係なく過ごしてるんだけど。先月からたんに血がまじっていたんですが、やっと少なくなりました。どす黒い物体が出てきた時にはすごく焦っ…