2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

空の下で

今日はゲームで過ごす。9月も終わりか。

頭痛警報

今日は読書とキャッチボールをして過ごす。肩に疲れが残ってて、意外に回復しないものだなと思った。

体調が

悪い一日だった。

叙述トリック

今日は読書の一日。どうも風邪気味のようだな。

なかなか

今日はゲーセンと本を買いに行ってきた。麻雀の調子はまあまあ。地味に勝ち点を稼いだ感じ。本を5冊購入。かなり温めてたので期待大。その前に15冊程未読のがあるんだけど・・・。

きつい

きつい一日だった。

広い空に向かって〜

今日は眠い一日だった。体力不足を実感したので筋トレを始めてみることにした。kiroroの『冬のうた』いい!!

いつもの

今日はいつも通り過ごす。かなり筋肉痛だった。湿布貼ってたけど効果なし。ホークス惜しかったなぁ・・・。

暑し

今日は久しぶりにキャッチボールをした。肩が疲れた・・・。コントロールないな。

平凡な

今日はゲームと読書で過ごす。

残酷は優しさの中に

今日は家族と話し合いをした。疲れたな。この先考えると切なくなる。ひきこもってかなり経つけど、自信がどんどんなくなっていってるのがわかる。体調、人間関係、将来の三大不安。衣食住あるだけまし?行動力がないよなぁ・・・。

順調に

今日は散歩したりゲーセンに行ったりで過ごす。台風の影響で木が根元からもげててすごって思った。麻雀最高。禁煙席があればいいのにな。

停電とか

台風も去って、このぐずついた天気も去ればいうことないんだけどなぁ。今日はゲームと読書で過ごす。テンション上がらんな。

台風接近

風強っ!この非日常感が好きです。まぁ、台風が来ようが大勢に影響がない生活を送っているので、少し淋しさも感じるけど。今日は何をすることもなく過ごした。寝まくりだったな。

善は急げ

久しぶりに日記を始めてみようかな〜と思いました。気分で書きます!!

雨模様

今日は少し散歩に行ってきた。歩く速度が遅いのか、やたらと抜かれるんだけど。雨が降りそうだったけどニアピン。休憩してたら頭上に鳥の巣があってやたらうるさかった。糞を落とす気配もして落ち着かないし。木の真上にあってちょこちょこ見てたけど、巣に…