2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

微妙に

体調が戻ってきてる。生活改善だな。毎回これだけど。

完全

夜型へと移行してしまった。最近疲れがなかなかとれん。

最近

外にほとんど外に出てないな。

微妙に風邪気味できつい

ゲーム

翼くんやってたらあっという間の一日だった。

のんびり

今日はだらーっとして過ごした。

生活水準

今日は妹の引っ越しを手伝ってきた。いらないテレビやらCDプレイヤーやらを運んで、俺の部屋の生活水準がたなぼたで上がった!ビデオが復活したので、エロ関連で非常にありがたい。パソコン欲しいな。

病院

今日は午後起き。妹が帰ってきてるので、家族全員寝るのおそっ!起きてすぐドライブ。道が混んでて危うく遅刻する所だった。お盆で帰省ラッシュ?49日に帰ることになってるので、ゆっくり過ごすつもり。病院はすごく順調ですって話した。本当に休暇って感じ…

お疲れから元気

体力のなさを痛感しつつやっとエネルギーが戻ってきた。海に戻ってからは、寝た記憶しかない(笑)戻ってきて鏡見たらびっくり!!風呂に入ってびっくり!!日差し浴びる度に痛いよーって状態だった。自然の力ってすごい。海見て、波と戯れるとすごく楽しい…

眠りすぎ

昨日、海に行って風呂に入って寝たら翌朝の午後になってた。風呂めちゃくちゃ痛い。

格差

妹が帰ってきてお疲れモード。

高校野球

高校野球とサッカーのスポーツ観戦日和だった。ってか毎日高校野球はあってるけど。見てたら体動かしたくなったので、散歩ちょいジョギング。車のガスの蓋がどっかいってた。入れて忘れてきた模様。日本きた!!明日は柳川だしがんば。『secret base』が耳に…

夢の中へ

最近、体内リズムが戻ってきたのかビタっと目が覚めるようになってきた。夢がいい感じの夢だったので、その事を思いながら寝たら、続きが見れてラッキーだった。逆もあるからなんとも言えんけど。今日は、将棋の棋譜を見たり、スポーツ見たりの一日だった。…

詰め将棋

今日は、かなり久しぶりにすっきり目が覚めた。目覚まし鳴る前とか奇跡に近い。体調がよかったので朝から散歩。朝でも暑いな。詰め将棋を時間を区切って解いた。そして来る睡魔みたいな。ドライブして終了。藤本のアルバムがお気に入り。ブギートレインいい…

毎日暑い。

いつの間にかもう一時か。深夜番組おもろい。ジョギングとドライブの一日だった。ウエイトトレーニングは早くも脱落しそうな勢い。走ってる途中でシューズの底が外れやがった。スイカ最高。

眠りまくり

今日は睡眠の一日だった。模様替えした部屋が日光が沢山あたるので気持ちいい!!ジョギングとウエイトトレーニングを少しずつ始めてみた。暑すぎ。続くかなぁ・・・?サッカー惜しかった。田中達也いい!!

模様替え

気分転換に模様替えを決行。なかなかいい部屋に生まれ変わってよかった。部屋にクーラーがないので、机やら移動する時の暑いこと。それからドライブした時の涼しいこと。運転ばっかり。4時間近く運転した。飽きない。8月は自由に乗っていいらしいので、有効…

眠りすぎ

眠たいのに眠れない。そんな夜を過ごし9時に起きて、2度寝したら午後になってた。アルバム買って、天神をぐるぐるドライブした。大濠で花火やったんやね。浴衣いい!!