2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月28日(月)

2月も今日で終わり。どうも最近、生活リズムが不規則すぎる。立て直すのは難しいけど、壊れるのはホント簡単。今日とか朝9時就寝、昼4時起きだからなぁ。睡眠的には問題ないんだけど、一日損した気分になる。取りあえず1時には布団に入るようにしたい。…

2月27日(日)

天気は外に出てないのでわからん。多分晴れ。巨人と楽天の試合を見た。磯部ぐらいして選手がわからなかった。巨人は知ってる選手ばかりで迫力あるなと思った。これに小久保とローズが入ると最強じゃないか?というか若手の入る隙間があるのかどうか。巨人は…

2月26日(土)晴れ

24才になった。20才を超えてから時間が高速で進んでる。なんかなぁ。テンションが上がらん。憂鬱度が日増しに増加中。「誕生日までにバイトする!!」って書いてたような気がしないでもない。これから少しずつ頑張っていこう。今日、父から仕事を紹介さ…

2月25日(金)晴れ

一日憂鬱だった。明日で24か・・・。

2月24日(木)晴れ

パソコンの前に座り、一日の事を思い出そうとするも、出てくるイメージはすべて麻雀。麻雀しかしてない。ストレス解消出来てよかったのか、それとも時間の無駄なのか。

2月23日(水)晴れ

起きざま妹が帰って来てた。居るのと居ないのとでは微妙にストレス度が違うようです。どうしても引き目がある。兄貴としてのしょぼいプライドが。パソコン借りててこんな事書くのもどうかと思うけどね。感謝はしてる。でも負けたくはない!現実は負けっぱな…

2月22日(火)晴れ

相変わらず寒いぞ!くそっ。咳が出てきた。そろそろ花粉症の季節らしく、今年は20倍ぐらいの花粉が出てるらしい。普段花粉症にならない人も注意が必要なんだと。昔、原付に乗ってて、マスクしてる人を見るわけだけど、花粉症の人は大変だなと思う。結構、…

自分に言い聞かせながら

久しぶりにパソコンが我が部屋に戻ってまいりました。久しぶりのキーボード。またお世話になります。タイトルやら少しだけ変更して、また新しい気持ちで始めようかなと思ってます。まあ、やっとパソコンが戻ってきて素直にうれしかったりします。ってか妹の…

何やら

はてなの書くところも少し変更されてますね。ボタンで強調とか引用とかがあったり。使うと便利なのかな?こういう新しいものに何かと弱いんですよね、俺って。それがここ数日でわかったこと。これは神経症の人全般に言えるらしいです。新しい環境、新しい人…

2月21日(月)晴れ

寒い一日。「外は寒いな〜」としみじみ実感。まだ2月からかな?春よ来い早く来い♪やっとでパソコンが戻ってきた。使えたら使えたでうれしい。他の方の日記も目を通す事ができるし、自分もこうやって書く楽しみが味わえる。パソコンで書く日記とノートに書く…

メンタル部分の仕切り直し。時間の有効活用。幅の安定。

「I'II go my way 戻れない それぞれの 道を選ぶ時が来る前に こんなにも こんなにも 大切な思い出・・・とき放つよ・・・♪」頑張ろう!!

今日は

ゲーム中心。建物の名前は「ハンバーグにしました。ドラクエで○○バーグをハンってして以来、気に入ってます。「ウォレスさん目から光線出してよ!マスターがそう出来るように作ったはずだよ?」「何それは本当か!?」「うっそー!!」

携帯から

ここ数日はパソコンが使えない状態です。ということで、携帯から書こうかなと思います。ここ二日はかなり忙しかったです。労働しても収入はゼロですけど。新しい照明を付けようとするけど、ついてすぐ消える。「何故?」と思って、がちゃがちゃしてたら、壊…

コメント

こんばんわ。お節介な事書いてごめんなさいねー。ミニ盆栽!?熱いですね。部屋には観葉植物が置いてあったりして、楽しんでるんですけど、もうすでに老後の域に入ってます(笑)早いよ!!PC戻ってきたら、また遊びに行きますね。

走り去る獅子や 波打つSand storm♪

久しぶりにアルコール飲んでます!基本的に酒飲まないんですけど、妹が明日で家を出るということで、荷造りだなんだって。家族でお祝いお祝いと。私、お子様向けのチュウハイですけど、何か問題でも?アルコール入ると気が大きくなる駄目人間でございます。…