2月26日(土)晴れ

masaki92182005-02-26

 24才になった。20才を超えてから時間が高速で進んでる。なんかなぁ。テンションが上がらん。憂鬱度が日増しに増加中。「誕生日までにバイトする!!」って書いてたような気がしないでもない。これから少しずつ頑張っていこう。今日、父から仕事を紹介された。何故か知らないけど、逆にテンションが下がった。アルバイトしてどうするつもりだ?」って言われてグサっときた。やっぱり世間的にはそうなんだろうな。俺だって出来るんなら正社員で働きたいよ!でも怖いんだよ。自信がない。面接で自己アピールする事も、今までの何もやってない自分にも。不安や恐怖感は理解してもらえない。「取りあえず受けてみれば」って言われた。この状態で取りあえずが出来たらいいんだけどね。正社員の壁が高いから、まず働こうって思ってるんだけど「そんなんじゃ職はない」的な事を言われてまじで凹んだ。解ってるんだよ、年齢制限がある事も、履歴書が空いていくのも、もっと厳しくなるのも。すごい虚しくなった。怖がってる自分に。普通じゃない自分に。久しぶりに、「ミントと口笛」を聴いた。奥深くに封印してたものだけど、懐かしい気持ちになりました。7年前だって。「ああ広がるこの空
 誓い合った永遠のシンフォニー 終わらない愛の唄 歌おう♪」って所がまじでいい。声が好きだから、全部よく聴こえる不思議。癒される。来年の俺がこれを読んでどう思うんだろう。頑張ってるか?