2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

悔いのないように

なんだかやたらと寒い1日だった。散歩してるだけで顔が痛いとか。11月も終わることだし、本格的に冬到来?今年もあと少し。2007年は当分来なくていいよ!

心へと吹きすさぶ風よ

今日、徹子の部屋に絵理子が出てました。変わってねーって思った。もう母親とかね。なんか、あの時代が懐かしく感じました。

がっつり

今日は読書と音楽を聴いて過ごした。脂物がやたらと多い我が食卓。

きりがない

久しぶりにクロスワードとナンプレを解いた。頭が疲れたな。

早くも

今日はゲームの1日だった。クロトンが枯れてきたみたい。

寝起き

今日はゲームで過ごした。寝起きで頭がボーとなっています。逆に疲れたような。

リーチ後の戦い

今日はゲーセンで麻雀を打ってきた。半荘で3局。可もなく不可もなくで終了。トップが取れないんだよなぁ。

雨ばっか

今日は読書の1日だった。グインとイシュト。不思議な二人。

脂物拒否

胃がムカムカする1日だった。食事がまずいこと。

満貫払い跳ね満払い

今日はゲーセンで麻雀を打ってきた。半荘で2局。なんか踏んだり蹴ったりでストレスを貯めに行ったような感じだった。やるだけやって負けたんなら少しは諦めもつくんだけど、判断ミスで逆転されたからなぁ。時間にテンパって逆転とか。文字打ってるとまた思い…

凄くよかった

ミキティと絢香のコラボを始めて見たけど、めちゃくちゃいいじゃないですか!まじか!「I believe」の英語版も凄いよかったし、なんでアルバムに入ってないんだと。ミキティも可愛いし、のびのび見れるし、エキシビジョンの方が好きだなぁ。ショーだからそり…

案ずるより産むは易し?

今日は市長選挙があってたみたいだけどスルーしました。名前と顔が一致しません・・・。少し自分の進路について考えてた。面接も仕事も不安だし、でもこのままじゃなとも思ってる。焦りはなくなってきたんだけど、不安に打ち勝つだけの自信もないわけで。自…

「黒い炎」

わけもわからずいろんな人から逃げてる夢を見ました。意味もわからずに怖いってどういうことよ?起きてからも嫌な感じだったし、雨が降っててしんみりしてるし、壮快な朝希望!グインサーガ39巻を読んだ。マリウス、イシュト、グイン。この辺の人間関係はほ…

うーん

1日経つのが早すぎ。ってか寝すぎ!日が落ちるのも早くなってきたな。

サジ加減

散歩に行く時は厚着をして行くんだけど、帰る時になるとめちゃくちゃ寒いです。汗で。歩いたり走ったりしてる時は逆に暑いんだよなぁ。超体温調節運動服とか出来ないかな?お手ごろ価格で。

想像つかない

松坂の年俸すごっ。自分との差14億円か・・・。同世代でこれだけ活躍してる人もいるんだよなぁ。あと10年はやれるだろうから、140億円・・・?皆がメジャーに行きたい気持ちもわかる気がするよな。ほんと夢の金額。サッカーのサウジ戦。3‐1で勝利!我那覇が2…

久しぶりの日記

また書きたくなってきたので、書こうかなと思う。頑張っていこう!!最近、やたら寒くて嫌になるんだけど。