2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ドイツ戦

ドイツ戦を見ようと思ってたけど、見事に寝過ごした。一回起きたんだけど・・・。練習試合だから寝ようよっていう悪魔の声が、強烈に後押ししてしまった。あ〜寝なきゃよかった。2‐2か。ハイライトだけ見ても、熱くなるし。こういう時に、ビデオが欲しくなる…

ドキドキ感

散髪に行って、ゲーセンで麻雀を打ってきた。3色、タンヤオ、ドラ1をダマで上がったのが一番嬉しかった。今日は全体的に調子が良くて、四暗刻もタンキでテンパイした。6ソウを9ピンに変えたらロンされてしまったけど、役満だとドキドキ感も跳ね上がるなと思…

いい感じ

ゆっくり過ごした。

守備

最近、テレビを見てるより下に出るテロップを読んでる方が多いんじゃないかと思う。麻雀テンパイ見破りを読んでいる。なんか、後乗せさくさくな感じがしないでもないけど。放銃率が高いんだよなぁ。本屋に行ったら、店の中にバイクが展示してあってめずらし…

服が重い

原付に乗ってたら、雨が降ってきて、ずぶ濡れになった。濡れるのはまあいい・・・良くないんだけど、雨で目が痛いのが辛い。南九州は梅雨入りしたらしいし、これから雨ばっかりか・・・。モウ魎の匣を読み終えた。完全に置いていかれてしまった。京極堂の話…

期待値

たまに、引きこもってる生活をどの位置で考えたらいいのだろうと思う。やるせない。逆風続き、多分これから先もずっと。

しんどい

きつい一日だった。

風邪気味

犬と散歩してる人は多く見かけるけど、猫はあまり見ないなと思う。喉が痛くて、風邪を引きそうな感じ。気を付けよう。

気分確率

新庄日本ハムって違和感があるんですけど・・・。モウ魎の匣を読んでいる。時系列じゃないので、全体が掴みにくい感じがする。確率の話が出てきた。確かに、確率は数字のトリックだなと思う。感覚的に50を基準に考えてたりするわけで、雨が降る確率が50%だ…

微妙

ゆっくり過ごした。部屋の椅子を移して、少し広くなった。

元気印

トリックで、血にまみれて笑ってる目がかなり怖かったんですけど・・・。体調が戻ってきたな。

夜行性

ゆっくり過ごした。夜に散歩をするのが気分的に落ち着く。悪霊の館が意外な展開だった。

倦怠感

最近、雨が多いなぁ。体調があまりすぐれない日だった。真剣に考えれば考えるほど気分が落ちていくな。

心も雨

生きていくのは不安の連続だなと思う。何でこんなに不安が多いのだろう。

雨か

観植の新芽がちらほら出てきた。なかなか艶があっていい感じ。なんだかんだでカレーだな。

誰だろう

ポテトチップスを一袋食べるとどうも胃もたれする。悪霊の館が佳境に突入してきた。解決編を読む前にまた始めから読んでるけど、この時間が一番楽しい。犯人は多分男だと思うけど、人数少ないし年寄りばっかりだしなぁ。共犯かな。密室もあるし。とかごちゃ…

メンバー

W杯のメンバーが発表された。巻は個人的に推してたので、出たら頑張ってほしい。しかし今からわくわくするな。初戦は12日。それまでに働けてるといいけど・・・。

頭痛

少し昼寝をしすぎたかも。頭が痛い。

もうかよ

ゆっくり過ごした。しずちゃんかわいい。トリックからもう一週間ですか。スコットランド戦、点数が入らなくてじりじりする展開だった。スペースがないと苦しいなと思う。体格もがっちりしてるし。

蘭子シリーズ

悪霊の館を読み始めた。蘭子に必ず拒否される藜人の意見が好きだ。

せつない

どうにも体の調子が良くない。睡眠に影響が出るからなぁ・・・。

憂鬱な一日だった。

ブルガリアヨーグルト

米に玄米が入るようになった。味はしないけど変な感じ。ブルガリア戦、先制点入れられたら勝つ気がしないんですけど・・・。

びっくり

突然話し声が聞こえてきて、何かなと思ったら携帯だった。いきなり声が聞こえてくるとびっくりするんですけど・・・。スズメ2匹が餌を交互に食べてる所がかわいかった。首が微妙に動くし。

ゆったり

一日あっという間だなぁ。ちょこちょこ不安が顔を出す。

だらだら

だらだら過ごしてました。トリックがあるな。

疾風迅雷

妹家族が帰っていった。風邪って言ってたけど、どれだけ元気なんだよ・・・。俺も頑張ろう。麻雀の調子が悪い。

疲れ

かなり疲れた・・・。よく眠れそう。

浦島太郎・・・?

妹が風邪らしくて帰ってきています。甥っ子がめちゃくちゃおとなしくてかわいいんですけど・・・。抱いたら眠そうにしてた。かわいすぎ。妹が母親とか未だに信じらんねー。らしくなってきてるから不思議だな。カレイドスコープ島微妙。置き去りに去れてしま…

スペシャルウィーク

世間的にはゴールデンウィークの季節ですね。5月病かも・・・?昔は休みがすごくうれしかったんですよね。あと一日で休みだから頑張れるみたいな。休み明けは往々にして眠くて辛いなって思ったり。なんかそういう感覚が懐かしくなった。無職で毎日休みだけど…