2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

うーん

キツイ1日だった。明日があるさー!

予選は痛い

ブラジルに負けて、日本代表の予選敗退が決定してしまった。先制したけど、4点返しか・・・。風邪気味なのか、ずっと頭がガンガンしてた。

雨模様

蒸し暑いなーと思ってたけど、雨が降り始めて涼しくなってきた。これぐらいが一番過ごしやすい。蟻が居間のごみ箱に発生してて嫌〜な感じがした。どっから出てくるんだよ・・・。掃除を少しして、ついでに部屋も変えるかと思って、夏モードに切り替えた。引…

虫飛びすぎ

暑くなってきて、虫が多くなってきたなと思う。夏真っ盛りで。今日だけで虫を何匹叩いたことか。網戸が微妙に開いてるから、すぐ入ってくるしな・・・。今日は、ブックオフで本を買ってきた。引きこもる若者たちを読み始めた。

遠いな

体調が良くなるにしたがって、仕事の事が頭をよぎる。そして憂鬱になる、この繰り返し。アルバイトを想像するだけで、恐怖を感じる意気地のなさ・・・。

0‐0

んー引き分けか。次ブラジルだしなぁ・・・。夏と冬のソナタを読み終えた。もやもや感が募る展開だった。

残念

ゆっくり過ごした。イラン、グループリーグ敗退か・・・。

絶妙

体力的にお疲れモード。基礎体力が低下してるなとつくづく感じる。女子校生のスカートの短さに驚いた。見えるか見えんかの絶妙のラインだったな。どうなんだろって思うけど、目が行ってしまう不思議。

微妙

寝違えたみたいで首が痛い一日だった。図書館で本を借りてきた。曇りと晴れの境界が印象的だったな。

掃除

久しぶりに掃除をした。網戸と窓が中心。やりだすとハマってくるんだよな。

無駄エネ

チェコ強力だなぁ。韓国も勝利!今日は、かなり体調が良い日だった。インスタントの赤飯がうめぇ〜。

1‐3

まじかよ・・・。引き分けでよかったのに。もう負けられない・・・。

堅い

スウェーデンは怒濤の攻めだったけど、入らん時はほんと入らないもんだな。トリニダード・トバゴとかアナウンサー泣かせだなぁ・・・。アルゼンチン、オランダと勝ってきた。イラン戦どうなるか。夏と冬のソナタを読み始めた。負け組より脱落組の方が印象が…

熱い

ドイツ、イングランドが順当に勝ってきた。ドイツのミドルが強力。ベッカムのフリーキックも。強豪に先制点取られると苦しいな。スウェーデン、アルゼンチンはどうなるか。魔術王事件を読み終えた。いまいち盛り上がりに欠けてたような気がした。調査する過…

焼肉

読書で過ごした。開幕だな。

梅雨入り

いよいよW杯が明日になった。楽しみだな。何気にイランに期待してる。オランダが優勝しそうな気がするんだけどなぁ。6月も中旬。しっかり!

6枚

将棋漬けだった。なかなかいい感じ。

少しだけ

眠気が強烈な一日だった。カーペットをなくした。

読書

読書で過ごした。魔術王事件を読み始めた。所々が筋肉痛で辛かった。

様変わり

ゆっくり過ごした。マルタ戦見てるけど、じりじりする展開だな。

息苦しい

くしゃみ、鼻水、鼻づまりがきつい一日だった。白夜行を読み終えた。霧がかかったような感じがするな。

うーん

生活のリズムが悪い。将棋、なかなか勝てんなぁ。

読書

ゆっくり過ごした。6月か。