2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

散歩道

集団で池を眺めてる亀が印象的だった。異様な光景で、でも癒されるみたいな。何してたんだろう?こういう時動物と話せるといいんだけどなぁ。

闇の微笑

昨日、今日と読書の毎日だった。最近は読書ばかり。最強の暇つぶし。やっと今日でグインサーガが50巻到達!結構時間がかかったかな。100巻以上あるので読むだけでも一苦労って感じです。しかし、主人公グインの印象が薄すぎるんですけど・・・。

再始動

書きたい意欲が湧いてきたので、また始めようかなと思います。面倒だけど書きたくなる不思議。ある意味自己表現の場所なのかな。

早いよなぁ

1月もあと少し。今、無職は相変わらずですし、仕事探しの壁は高いなと感じています。なかなか難しいです、ほんと。今日は、少し文章について考えてました。面白い感覚って何だろうって思って。書いてても読んでても、楽しかったりそうじゃなかったり。人によ…

おみくじは吉

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。2007年がついに来た!てか来てしまった。去年の目標はたしか積極的にだったかな。あまりやれたって感じではないです。気持ちは積極的になってきたかなと思うんだけど。今年も「脱ニート」に…