2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

眠い

今日も9時起き。昨日よりも脳が働きが早かった気がする。西新まで運転して地図にルートを書いた。サッカーやる気ないな。ミスで北に負けるとか。

睡魔との戦い

今日は9時起きだった。昨日、体が疲れてたので眠れるかなーと思ってたけど、まったく眠れず。起きたて眠くて仕方なくて散歩に行った。それでも帰って眠くて2時間近くぼーっとしてた。どんだけ低血圧かと。2時に物凄い睡魔に負けて、10分寝るつもりが2時間寝…

リズム戻しPART10

今日は午後起きだった。病院に行って不安が少なくなって来た事。だらだら怠けぐせがなかなか切り替えできない事なんかを話した。終わって山にドライブへ。夜道に霧に緑にわくわく。明日からリズムが戻るように、気合いだー!!

段位

毎日毎日暑くてやってられん。アイスとゼリーがめっちゃ美味い。図書館に行って麻雀を打った。5冊借りてきたのでしばらく楽しめるな。久しぶりに麻雀ランクが上がった。落ちっぱなしだったのであの音が懐かしかった。

スポーツ

8時起き。2時間ぐらい運転して、高校野球を見る。サッカーも見つつ、散歩して送り迎えして終了。

暑い

毎日暑すぎ。午前中に起きた。ゲーセンで麻雀を打つ。

疲れた

今日はかなり疲れた。久しぶりにぐっすり眠れそうな予感。

睡眠量

12時間近く寝てた・・・。昨日、25時間テレビを見てたら夜が明けてたし。一日あっという間。

ゆっくり

今日はゆっくりとした感じで過ごした。運転して家族と妹の家に行って来た。

いつも通り

久しぶりに9時に起きた。散歩の時間を少し多めにとってみた。

ばっさり

髪をきってかなりすっきりな気分。床屋に行って、親の送り迎えをしてた一日。

反動?

昨日寝すぎたので、反動で今日は6時半に起きた。ってか1時間ぐらいしか寝てない。ほとんど運転してたような。

寝過ごし日

午後5時半に起床。寝すぎた・・・。あっという間に一日が終わったような気がする。

翼くん

強すぎだなぁ・・・。代表WITH翼は最強。トップにミスギと日向で、両ウイングに立花兄弟、トップ下に岬、ダブルボランチが松山と翼という熱い攻撃陣。サイクロンよりもドライブシュートで。

雑用の日

家事全般を手伝った。

あっという間な日

今日、起きて昼寝してたら一日がもう終わりそう。セルフにいったらカードを進められて、簡単に終わるからって話だったのに、結構めんどかった。職業欄に困ったので、適当に埋めた。使わんから別にいっか。

お疲れ日2

今日は病院に午前中行く予定が寝過ごして午後に。行く前に物凄い雨が降って、車運転して行った。雨降り過ぎ!ついでに親と買い物に行って、帰ったらもう7時とか。今週は昼夜逆転直しつつ、体力を付けよう!壊れるのは、あっという間だけど直すのは大変。松中…

お疲れ日

お通夜と葬式に出席。受付担当だった。久しぶりのただ働きだったけど、すごく楽しかったなぁ。夜、おじいちゃんの線香をきらさないように、見張りを徹夜でやった。人生の相談にのってくれてありがとうです。最後、ダウンして迷惑をかけてしまった。集団がや…

テスト

パソコン買うまで日記は封印しようと思ってたけど、病院のすぐ忘れるので携帯でメモ的に使います。パスが見つかってよかった。結構探したよ・・・。

眠れない日

親族の訃報が届いた。おじいちゃんが亡くった。病院に着いた時にはもう亡くなっていて、心がすごく冷静な自分が居た。一呼吸置いたらめちゃくちゃ悲しくなった。明日も明後日も葬式があって、眠れるのかなぁ?妹は妹で妊娠しとるとか言うし。出来ちゃった婚…