2006-01-01から1年間の記事一覧

運動不足だなぁ

今日は掃除の1日だった。腕が微妙に筋肉痛です。2007年が幸運になることを祈って。それではよいお年を。

戻ってきた!

今日は掃除の1日だった。1日じゃ足りません!片付けに時間取ったからなぁ。やり始めると燃えてくるんだけど、やるまでがかなりめんどくさい。勉強と似てるかも。部屋の完成度はまあまあかなぁ。妹のパソコンが戻ってきました。新しく買っていらなくなったと…

気合い入れてもしたくない

今日は掃除と読書の1日だった。旧妹の部屋ホコリ多すぎ!完全物置化。掃除ってきりがないから嫌なんだよなぁ。止め時も難しいし。明日自分の部屋で、明後日窓やる予定。今日もやたら寒かった。寒いの嫌いだけど、この寒さがあー冬だなって感じがする。風呂に…

気落ち

今日は憂鬱な1日だった。めちゃくちゃ寒かった。散髪に行ってきた。

やられすぎなくらいの

今日は胃が痛い1日だった。しくしく痛むから微妙に気になる。昨日食べ過ぎた?図書館とゲーセンに行ってきた。ハンドル操作が利かずにトラックに突っ込む夢を見たので、やたら神経使って運転しました。でも逆にベタで抜かれてる気がしたけど。「図書館人多っ…

使いっぱなし

今日は読書とゲームの1日だった。しかしこの散らかり具合だと、掃除だけでもうんざりしそうなんだけど。来年は使ったら片付ける部屋を目指そうと思います。有言実行は苦手だけど。公園のライトが復旧してて、やっぱライトって大事だよなぁと思った。

クリスマスが過ぎると

今日はゲーセンと読書で過ごした。麻雀は4、2、4、2、2、1、3だった。微妙。前半の引きが悪かったよな。公園に鳩が沢山いて可愛いなと思うんだけど。人間に慣れてるのか、餌付けされてるのか、やたら近くまで飛ばなくなってて。近距離に来たら一斉に飛ぶから…

慌てんぼうの〜♪

今日は読書とゲームの1日だった。しかし、クリスマスイブとは無縁な生活を送ってるよなぁ。だいたい25才頃って一番充実してて楽しい時期だと思ってたんだけど。25年生きてきて、恋愛に向いてないということは分かりました。臆病だし。恋愛以前に社会で生きて…

切れ味抜群!

今日は読書とゲーセンの1日だった。不動心は「周囲のあらゆる変化についていくことのできる心」らしい。動かない心だと思ってた。麻雀は2、4、1、2だった。最近調子がいいんだよなぁ。

競争と共存

今日は読書の1日だった。公園のライトが落ちててかなり不気味だった。「ifの迷宮」を読んでて、遺伝子診断とか遺伝子偏差値とか可能性ありそうだなと思いました。遺伝子が悪いので中絶しますって世界・・・どうなんだろう?

頭痛警報

今日は頭が痛い1日だった。気力も落ち気味。

もう〜終わりだね〜♪

今日はゲームの1日だった。1日あっという間だなぁ。

安定感なし

今日はゲームの1日だった。昼は比較的暖かくて、夜はまあまあ寒くて、冬って感じがしないんだよなぁ。定期的に冬気温ってのが一番微妙な感じがする。

小走り

今日は読書とゲームの1日だった。子猫がすごく可愛かった。

みぞれかよ!

今日はテレビの1日だった。風が冷たくて寒い日だった。バルセロナ負けた〜!前回のパス回しを見てたら負けはないかなと思ってたけど、繋がらない時はほんと繋がらないなと思いました。でも面白かった!

化学製品特有な

今日はゲームと読書の1日だった。最近、家の風呂にバブを入れる日が増えてきてるんだけど、あの香りがどうも好きになれません。

リーチの選択

今日は図書館とゲーセンの1日だった。麻雀が3、1、1、2とかなり好調だった。毎回これぐらいの安定感だったらなぁ。

バルセロナ強っ

今日はゲームの1日だった。雨が続いてサッパリしない日々。明日は本返却日なので、晴れて欲しいなと思ってます。クラブワールドカップ、ロナウジーニョもデコも何者なんですかと。上手すぎやし!

1字だからなぁ

今日はゲームの1日だった。なんでも今年を象徴する漢字は「命」だそうで。自分の漢字を考えてました。それで「流」に決めました!いい意味でも悪い意味でも流されたかなぁと。でも自分流でいけた部分もあったかなと思います。うーん、結構いいかも。

3度寝

今日は寝まくりの1日だった。9時に起きて、13時に起きて、17時半に起きた。「まじ俺何やってんだ・・・」って思いました。もう21時半とかね。今日は意味もなく徹夜かなぁ。昨日張り切りすぎたな。

普段の

今日は読書で過ごした。だいたい読書かゲームなので今日もやん?って思うんだけど。なかなか気分がいい1日だった。

ゆっくり2

今日は読書で過ごした。体調がいまいち悪い。

ゆっくり

今日は読書で過ごした。すぐ眠くなる。

風邪気味

今日は少し部屋の模様替えをした。こまごました本やら雑誌が散乱しすぎ。

雨の日

今日はゲームと読書で過ごした。やっと2部に昇格!

2度寝

今日はゲームで過ごした。かなりよく寝て、すがすがしい1日だった。いい天気だったし、これぐらいの気温がちょうどいいな。

ムカムカ注意報

今日はずっと胃が痛かった。将来、胃ガンにかかりそうな予感大。不安や悩みやらのストレスが原因だと思うんだけど、頭痛といい定期的に来るから辛い。どれだけ体が弱いのかと。心も弱いし繊細すぎだし、まじでしょうがないよなぁ!

ちょい満月

なんかメールが受けつけません。ネットに繋いでログインしてってやったら金かかるだろっての!これで更新できんかったらまじ凹む。早くパソコンに切り替えたいけど。今日は読書と音楽を聴きながらの1日だった。散歩してたら月がなかなか綺麗だなと思った。

毎日寒い

今日は読書の1日だった。孤島ものが読みたくなってきたな。

ぶらぶらと

今日は読書とゲームで過ごした。原付で走ってるとありえないぐらい寒いです。