2月22日(火)晴れ

 相変わらず寒いぞ!くそっ。咳が出てきた。そろそろ花粉症の季節らしく、今年は20倍ぐらいの花粉が出てるらしい。普段花粉症にならない人も注意が必要なんだと。昔、原付に乗ってて、マスクしてる人を見るわけだけど、花粉症の人は大変だなと思う。結構、パッとみドキッとするし。いつもの20倍って言ったってまったく想像ができない。テレビで単位を一秒にすると身近に感じるって言ってたけど、身近は大事だよ。多い事だけはなんとなくわかるけど。
 今日は、寝てゲームしての非社会的な生活だった。多分今やってる事は、俺が本当に好きな事なんだろうなと思う。9月から付け始めて、まったく変わってねーな俺。唯一変わったと言えば、麻雀の経験が増した事だろうか。でも戦績は変わらない。グローランサーは思ったよりも長い。というか長すぎる。まだ終わらんのか。さんま御殿を見た。笑いはいい。さんまもいい。身近といえば、最近あいぼん率がめっきり減った。リンドバーグ率が増えたけど。「大丈夫大丈夫だよ」ってエンドレスリピート。