2月23日(水)晴れ

 起きざま妹が帰って来てた。居るのと居ないのとでは微妙にストレス度が違うようです。どうしても引き目がある。兄貴としてのしょぼいプライドが。パソコン借りててこんな事書くのもどうかと思うけどね。感謝はしてる。でも負けたくはない!現実は負けっぱなしやから・・・。面接の練習をした。父が面接官でやったけど、緊張した。いろいろ指摘を受けたけど、一番言われたのは声のトーンだった。覇気が感じられないと。なかなか難しい。考える時に「まあ」って使うのも指摘された。口癖だから自然に出てしまう・・・。「まぁそうですね」って。「はい」って言える癖を付けないといけないなと思った。両親と妹の家に遊びに行った。俺の部屋も悪くないが、一人暮らししたいなぁ。そば飯がうまかった。雑談して終了。今が大事な時期なので、体を壊さないように頑張ってくれ。人の事は言えないな。うん。牛乳と米を持ち帰ったけど、見事に車の座席が牛乳漬けになった。親父すまん。