何やら

 はてなの書くところも少し変更されてますね。ボタンで強調とか引用とかがあったり。使うと便利なのかな?こういう新しいものに何かと弱いんですよね、俺って。それがここ数日でわかったこと。これは神経症の人全般に言えるらしいです。新しい環境、新しい人間関係etc。自分自身を振り返ってみても、受験の時なんか必ず成績が落ちてたな〜なんて。今はがけもがけ。最深部に辿り着いた心境です。でも、これを無駄にはしたくないわけで。ここまで来たら、あとは上がるしかないと思ってる。ってか思うぞ!!
 しばらくネットを絶つ環境にあったわけですが、健康はそれに反比例して良くなって来ました。ネットもやりすぎるとストレスになるって思った。情報が簡単に沢山入る分ね。今は、うつ状態があまりこない状態まで回復しました。なんでも適度が一番いい!!でも、立場的にはまったく変わってないです。無職。いや無色か。何にもない。個人を知る上で重要な情報。例えば、「職業は何なん?」だったり、「恋愛はどうなの?」「今何してるの?」だいたいマイナスなんだよな。失ったものは大きいが、ゆっくり歩いて行くしかない。10代の青春の時期にもっと真剣に考えるべきだった。「どうでもいい」が口癖だったから。どうでもよくなかったよ・・・?