走り去る獅子や 波打つSand storm♪

 久しぶりにアルコール飲んでます!基本的に酒飲まないんですけど、妹が明日で家を出るということで、荷造りだなんだって。家族でお祝いお祝いと。私、お子様向けのチュウハイですけど、何か問題でも?アルコール入ると気が大きくなる駄目人間でございます。彼氏が運び担当らしく、資金ゼロですごく助かってるらしいです。この調子で行くと確実に結婚するな。その時に果たして私、職があるんでしょうか?外は雪が降ってていと寒し。俺の心もいと寒し。切ねぇ。
 家族の事は置いといて・・・。自分の事で精一杯だもん。いつか恩は返したい。それより、もう2月ですよ!生誕の時期にして、寒い時期に突入〜。今日も雪がちらほらと。明日がピークらしく積もりそうな気配すらします。俺が生まれた時も大雪だったそうで、神様は俺に何を求めているんですか?寒い心ですか?暗いトンネルですか?なんか頭が回らない。The アルコール。でも気分は・・・最高!!あ〜あとで見ると恥ずかしいんだろうな。まあいいや。恥ずかしいと言えば、ティピの声間違ってたみたい。知ったかぶりんこう○○。あいののパクッてみました。神秘的な気持ちだなぁ。「spirit of the globe」を聴いているからか?多分そうだ。
「朝焼けに 染まり行く天と地は
 深く抱き合いひとつになる
 赤き精霊が降りそそぐ その声は
 彷徨い辿り着いた 私を包み込む 
 あぁ すべての生命は目覚め この地球は生きる 
 走り去る獅子や 波打つSand storm
傷ついた心は 愛で満たされる
 
 雲りひとつない 瞳の子供達は
 踊りながら歌を捧げ 静寂を破る 
 あぁ 嘆きの天使がいつか この地球に来ても 
 守られますように 守れるように
 何処へ続く 祈りの道は 
 響けもっと高く 空の彼方へ
 癒された心は 愛に燃えていく
 
 みんなを愛したい 愛されたい
 そう願う時 乗り越えられる
 守られますように 守れるように・・・
 すべての命は 愛にとけてゆく」
いい歌だなぁ。なんでこんなメロディと歌詞が浮かんでくるんだろう?ふわぁ〜とするね。ははっ収拾つかなくなってきた。まあいっか!!