その足元を照らし出す月の光もあの太陽も♪

 今日は趣味オンリーな生活をしてました。体調はまあまあです。昨日の日記でラングリッサーって書いたけど、あれはグロウランサーの間違いです。ラングリッサーもしたけど。エンディングはティピエンドで行きます。THE妖精。主人公タイプは魔法タイプで。俺の場合、ゲームをする時も準備をする時が多いです。集められるだけ集める。集めるのはいいんです。ページ見るだけだから。でもうち、コピー機がないんですよ。だから書き移す必要があって。これがめんどくさくて。字を書くとか無職になって限りなく0に近いので、脳の体操にはいいかと思ってごまかしてるけど、量が半端ない。キャラメイキングとか始めにするから完璧にしたくなるやん。手が痛ぇつーの。かといって脳が活性化されてるかと言えば、微妙なんです。最近、ほんと漢字が出てこなくて。ぽっかり空洞になってる時がある。さすがにこの年でボケたくないんですけど・・・。