不調和な景色街のはじまりに♪

masaki92182005-01-30

 なんかホークスの新ユニフォームが公開されたみたいで。違和感ありまくりだなぁ。タイガース+黄色って感じ?オレンジ色が結構気に入ってたんですけど、しばらくすると慣れてくるのかな?そろそろキャンプも始まって野球季節に入って来ますね。ホークスは今年どうなるんだろう?地方のテレビで占いをやってて、今年ホークスは優勝するし、魁王関も横綱になるって言ったんですけど、それには条件があって。県民のみなさんの思いが強ければ強いほど確率が上がるって言ってました。大関は白紙に戻ったからなぁ。
 今日は、ほとんど寝て過ごしました。朝、昼、夕方にちょこちょこ睡眠で。気分はすごく爽快なんですけど、確実に夜寝れんな。あと花を買いました。パンジーとチューリップ。チューリップは少し芽が出てる奴で、パンジーは花が咲いてます。値段を見てびっくり。昔1万したらどうしよう?って書いた事があったけど、とんでもない。100円とかだった。「はぁ?」って感じ。いいんですか?こんなに安くて!このパンジーがめちゃくちゃかわいいんですよ。よく見てるとパンダに似てるなぁ〜とか思ったり。だからパンジー?宝物3号に任命しました。やべぇ。昔書いたようにひまわりも後々植えようかなって思ってます。まっくんの「太陽の花」繋がりで。