冬の散歩道には〜♪

masaki92182005-01-27

 今日は寝なきゃと思って散歩を頑張ってきました。2時間。一時間コースを2周。ちょうどコース上に中学があるんですけど、下校時間だったんですよ。ほんと嫌な事嫌な事。ダッシュで通りすぎようとしたんですけど、その時の体力といったらものすごいものがありました。「地球上のすべてのみんなオラにちょっとずつ元気をわけてくれ」って感じでした。どんな感じだ?あとゲームを買いました。グロウランサーってゲーム。なんかレビュー見てると楽しそうだったので。未だにプレステ2売った事を後悔してます。ドラクエしてぇ・・・。でも以外にプレステの方が名作が多かったりするんですよね。今日から少しづつ進めていこう!