endless life

今日は一日の生活規則を作ってました。割ときつくもなく楽でもなくって感じに仕上がったんじゃないかな〜と思ってます。ざっと見て起きるのと寝るの。あとアルバイト情報誌を見たり、シュミレーションしたり、将来を考えたり自己分析する時間。このくそ寒いのに遠い図書館に行く時間かな。洗い物、散歩と、音楽鑑賞、麻雀なんかもあります。とりあえず一週間続けてみよう!今より良くなるといいんだけど。
 薬の副作用はまったくありませんでした。ってかこの薬最高!!「ルボックス」っていう薬なんですけど、なんでも気分の落ち込みを取る薬らしいです。夜一錠飲むようになってて、考えてもまったく不安にならずに寝る事が出来ます。ソラナックスじゃ就労を考えると寝れなくなってたので。久しぶりに爽快な朝を迎える事が出来ました!!名前もなんかかわいくないですか?ロボットみたいで。10人に1人は吐き気や下痢の副作用が出るらしく、怖いなぁと思ってたんですが相性はいいみたいです。宝物2号に認定!!