staiedじゃないんだな・・・。

佐賀北が決勝に進出しました!後半のピッチャーがはなわにそっくりで佐賀つながりだなと思いました。決勝は広陵。東が大量点で負けてるんですよね。是非敵を取ってほしいなと思っています。明日はサッカーもあるし、盛り沢山な一日になりそうです。I got up at 9:30.I stayed home all day. I cleaned my room.ガム噛みすぎてアゴが痛いをですけど・・・。フローリングワイパが使いやすい!It was impressive word,「いつも空を見上げて疲れたなら休めばいいんだよ・・・涙で濡れていても君が大好きだから・・・」(by Four-Leaf Clover)