I say,it is hot everyday.

12時半起床。ダラダラした生活が続いています。少しづつ締めていきたい。でも気持ちが緩んでくると、何故か夜型生活になるんですよね。基本的に人類は夜のほうが生活しやすい・・・?なわけないか。最近、英語の勉強を始めました。勉強というより趣味程度かな。日記にも少しづつ入れていこうかなと思っています。今日はカレーを食べてブックオフへ。大山貴代DVD1650円とか高いんですけど・・・。公園で犬を洗ってる人が面白かった。かわいい。夕方は人が多いなぁ。It was also hot today. I bought two used books at a bookstore.