3月5日(土)

masaki92182005-03-05

 寒い、寒すぎる。雪とか寒すぎるんだよーー。明日も降る可能性が高いとの事で、しばらく寒い日が続きそうです。早く春が訪れる事を毎日祈ってます。早く早く。ふと思えば、もう卒業のシーズンに入ってるんだよね。別れの季節。昔から3月はあまり好きじゃなかったなぁ。別れだけは駄目だ〜。出会いを怖がるのは昔からで。「折角、仲良く慣れたのになんで別れなきゃいけないのか・・・?」ってすごく思ってました。友達作りの段階での壁がすごくあって。だから仲良くなると余計別れたくなかった。新学期の憂鬱な事。出会いでわくわくする人もいるんだろうけど、俺の場合、本当に不安いっぱいでした。なんか今の状況と似てるなぁ・・・。出会いと別れを繰り返し人は強くなるっていうけど、全然強くなってる感じはしないです。でも春はすごい好き。なんたって桜。桜は昔から大好きで、お花見お花見♪って感じ。桜が皆に愛されてるのがよくわかります。めちゃくちゃかわいいし!新学年に俺が「頑張ろう!」って思えたのも桜の癒しもあるのかな・・・?去年は桜を見る余裕がないぐらい切羽詰まってたもんなぁ。今年はゆっくり見れるのかなと思ったり。このわくわく感がなんともいえない。今日も麻雀の牌を研究してました。この調子で行くと終わりそうにないな。飽きてきたし。適度が一番なのか。仕事と趣味が違うっていうのはこういう事なのかも。久しぶりにスピードの曲を聞きました。直しこんでてCD古って思いました。「BODY&SOUL」で9年前みたい。今はなき、シングルCDです。曲もだけどこっちにもある意味感動しました。
「あなたと出会えてよかった 今ひとり瞳を閉じる
 心のアルバムめくれば きらめく思い出たちよ
 続いてく 時はいつも止まらずに
 変わってく 街も人も愛もみんな♪」
寛ちゃんと絵理ちゃんの声のコラボは今でも心に響くなぁ。当時とはまた違った、言葉では難しいけどすごいいい!!時間がタイムスリップ。