3月2日(水)

最近、「そうだ、ぜったい」の波が来てます。「そうだ!強気にチョット生意気に 生きるくらいがちょうどいいかも♪」久しぶりに、午前9時とかに起きました。だいたい普通はこれぐらいの時間に起きると思うんだけど、めっちゃしんどかった。目覚ましにある意味、殺意を感じました。部屋に2個あるんだけど、計6回目での目覚め。基本的に起きた直後は機嫌がめちゃくちゃ悪いんだけど、今日はドナドナが脳裏をよぎるレベルで。今日一日ずっと眠くて、眠れないのもきついけど、眠りを我慢するのもきついんだなと思いました。今日、病院に行ってきました。どうも、自分を出すのをすごい怖がってるって思った。昔は学生ブランドがあったけど、今は丸裸同然だから。自分が思ってる世間一般の24才像があって、それに沿わない自分が許せなくて。恥ずかしいから隠す。恥ずかしくても前に進まなきゃいけないんだけど、それがどーしてもきついです。「masaki君にとって避けて通れない壁」って言われました。引かれるのも怖いし、恥をかくのも怖い。そのくせプライドだけは人一倍高いんだもんなぁ。
「夢が泣いてる現実というコンクリートの壁に  
 動けない輝けない いつの間にか囲まれすぎて
 瞬発力で乗り切るのが得意なら それでいい
 恥ずかしがらず よけいなプライド throw away
 求めるカンジ よみがえるその時まで
 一度ZEROに戻そう♪」
Birhより。なんかすごく共感しました。ふぅ〜頑張ろう!!