3月1日(火)

masaki92182005-03-01

 「100%理想的じゃなくても♪」まっくんいいな。曲紹介の前に「ここからはノリノリで〜そうだ〜ぜったい」って所があるんだけど、そこがめっちゃ好きです。何気にテンションが上がってきてる。昨日、一晩中「ミントと口笛」をエンドレスしたのが効いたのか。夜は相変わらず眠れなかったけど。明日、朝早いから今日は早く寝たい。本を読み終わりました。「神経症 自分で治す22の法則」って本。啓発本みたいな感じで、すらっと読めました。すぐ影響される人間だと思った。往々にしてストレスを貯めやすい性格なので気をつけないと。テレビでホークスの放送が流れてた。昔はダだったのが今はソとなってるのがすごい違和感があった。福岡ドームも福岡ヤフージャパンドームになったみたい。すぐ慣れるのかな?最近、若槻千夏が妙にかわいく見える。さんま御殿みてたらユンソナがかわいく見えた。細木の番組見てたら、だいたひかるがかわいく見えた。なんか調子いいみたい。