3月23日(水)

masaki92182005-03-23

 自分自身、日常生活の中で必ず歌を聴いています。こうして日記を書いてる時は、気分に合わせて曲を聴きながら書いてるわけなんです。しかも一曲リピートで。だいたいまっくんの曲が多いんだけど、今日もまっくんの「輪舞-revolution-」で(笑)ロンレボとそうだの確率は結構高いかな。何回、聴いても飽きないのが不思議で仕方がない。
 今日は、散歩して病院に行っての生活でした。朝方、雨が降ってたので、「散歩は止めとこうかな?」って思ってたら急に晴れてテンションも上がりました。どうも病院に行く日は緊張して駄目ですね。空いてなかったから仕方がないけど、午後だと食事が喉を通りません。「もっと楽に来ていいんですよ」って言われてるんですが、なかなか難しくて。同年代の方だったら、比較的楽に話す事が出来るんですが、年が上だったり、先生だったりすると途端に緊張の度合いが増します。かといって年が下でも気を使うという・・・。この緊張しいの性格はなんとかならんもんか。多分ならんな(笑)体調面と薬の話で終了しました。アルコールとの併用は避けるように言われました。たばこじゃなくてよかった。禁煙は多分無理だから。この体調が続けば、頑張れそうな気がしています。頑張ろう〜俺!!