3月22日(火)

masaki92182005-03-22

 基本的にすごく不安定な状態にあるので、体調だけは維持したいな〜と常々思ってるんだけどなかなか安定しません。昔の日記に、体調のバロメーターは食事だ!って書いたけど、今は憂鬱度かなぁと。今日も起きてものすごい憂鬱だったので、回復するのに苦労しました。と言っても、ソラナックス飲んでまっくん聞きながら一時間近く、「ぼけ〜」っとしてただけなんだけど。普通の人よりも時間が掛かるからめんどくさい。俺の場合、後頭部を鈍器で殴られた感じがして、人生終わったような感覚になります。もしも社会に出たら、早く起きて鬱回復時間を作らないと(笑)まっくんの「それは突然やってくる」じゃないけど、「鬱は突然やってくる」だよ、ほんと。
 今日は散歩して麻雀しての生活でした。雨が降ってて寂しい気持ち半分、うれしい気持ち半分で散歩してました。麻雀は絶好調!!一日の大半を麻雀に費やしてるわけだから、そりゃ少しは強くなるよね(笑)