3月21日(月)

masaki92182005-03-21

 今日は温かくて過ごしやすい一日でした。調子がいい日は、だいたい1時間ぐらい散歩をしてるんだけど、今日は本当に散歩日和で。途中に若い夫婦と子供がじゃれ合ってる姿が羨ましかったぞ!!見た感じ、俺と同い年ぐらいのカップルだったので、ある意味現実を見ました(笑)昨日の夜に久しぶりにアルコールを飲んで、薬を飲んだらものすごく気持ち悪くなって・・・。1時間ぐらい吐き気で眠れなくて、もしかしたらこれが副作用なのか?って思った。アルコールと併用すると悪いのかな?病院ではアルコールはほとんど飲みませんって言ってるし。ただ単にアルコールに弱いだけかもしれんけど・・・。麻雀の調子がいいので、このまま続いてくれ。