3月19日(土)

masaki92182005-03-19

 少しずつ暖かくなってきましたね。今日は若干寒かったですけど、俺の調子はうなぎ上りです。1段階、死にたくなるレベル。2段階憂鬱なレベル。3段階、特に何もないレベル。4段階、ノリノリなレベル。5段階、生きてるってすばらしいレベル。だいたいこの5段階に分かれるんですが、今は5です。幸せ。寝れるって最高ですよ。ソラナックスルボックスもおおむね好調で、やる気に満ち満ちています。この波が俺の欠点だなって思います。つい最近まで1で、急に5だから。少し安定してくれ。
 今日は、家事全般を手伝ってました。やってみると意外と楽しいものですね。作業はゲームなんかとかわらないんですが、なんか生きてるって感じがして悪くないなぁと思いました。割と表面上は綺麗になったけど、全員掃除しない一家なので奥の方はものすごい事になってます。綺麗好きの人は、掃除しないと落ち着かないって感じだと思うんですが、普段から埃まみれで生活していると、綺麗になると逆に落ち着きません(笑)自分の部屋も出した物ぐらいは整理せんといかんな。それから花の種を5種類ほど買ってきました。昔から書いてた向日葵もゲットしてきました。値段は150円。安いなぁ。店員の人がめちゃくちゃ可愛くて、そこで働きたくなりました(笑)結構、入ってるので一面の花が咲くのを楽しみに植えたいと思ってます。今現在、庭に咲いてるのが、パンジーとチューリップの球根なんですが、めきめきとチューリップの頭角が現れてきました。この育つ感覚が醍醐味だなぁと思います。
ゲーム。グローランサーが終わって今はGジェネを振り返ってます。今はクロスボーン編です。海賊の話だけど、どうもいいイメージがあるんですよね。ワンピースも海賊の話しだし。でも実際は超悪党の海のテロなんだよね。日本人も捕まったってニュースで流れてて、現実を知りました(笑)音楽がいいね。シーブックとセシリーも好きだし。
K-1見てました。どうしても角田さん応援してしまいました。あの年でよく体が動くなぁ。これからイラン戦、バーレーン戦、プロ野球開幕と熱いですね。俺もポジティブポジティブで頑張ろう!!最近、安藤美姫選手をミキティって呼ぶのをよく聞くんだけど、ミキティと言えば藤本美貴を連想するんですけど・・・。ニックネームって誰が付けるんだろう?ミキティだと紅茶のイメージで、ミッキーだとねずみのイメージ・・・?
「幸せだなぁってこと 忘れないよ、忘れない♪」