無職2年目突入

 ということで、昨日から張り切って生活の見直しを図っているわけですが、見事に初日からこけました。俺よ、根性なさすぎだよ・・・。午後2時起きとか。12時間近く寝て、よく寝た〜って感じでかなり元気いっぱいです。夜の睡眠までが割りといい感じで、起きての鬱がなくなってきています。いやルボか・・・?目覚ましが足りないのかなぁ。今、2個付けてるんだけど、気持ちよくて「うるさいな〜」って即効寝直したし。ちょこちょこ直していきけたらいっか。気分が学生時代に戻った感じがします。春だな〜。
 昨日は、図書館に行ってきました。学生は春休みの時期なんだよね。臨時駐車場なんかがあって、人多って思いました。睡眠の勉強をして、あと不安神経症の本なんかを一通り読みました。なんかどの心の本を見ても思うんだけど、何かしら被ってるんだよね。「あ〜ね」って思いながら読んでました。睡眠に関して、即効で夜に取り入れてみたんだけど、悪くない。やっぱり考え事をしながら寝るよりも、ぼけ〜っとして方が回復するね。それだけで回復してる感じがするので、寝れなくても別にいっかって気になるし、そしたらいつの間にか寝てたし。まあ寝すぎたが。なるようにしかならん。
 あと生活の規則を作って、少しだけ過去を振り返りつつ麻雀。一日の生活を作ったけど、もう初日で出遅れたからなぁ。麻雀の方は落ち気味。今日はセの開幕戦だ〜!!巨人だけは上がってこないで下さい・・・。