今日も私

masaki92182005-04-03

 2時起きでのスタートです。どんまい!昨日はほぼ一日趣味の生活でした。麻雀の調子が今ひとつ。プレステのゲームに飽きてきたので、直してたファミコンを引っ張り出してやってました。ドラクエ2やってます。敵全体が強くて、序盤から苦労してます。持ち物制限があるので、薬草がかなり重宝するし。サマルトリアを仲間にする泉の洞窟が鬼です。キングコブラの毒むかつく!!ドラキー強い!!宝箱の薬草がありがたいんですよ。武器防具、後全部やくそうを持っていっても足りないんだもん。一人に集団リンチで帰りはやられて戻ってきたし。サマルの名前はコナンでした。名探偵。攻撃弱いけど、ホイミ何より、道具が沢山持てるのが大きい。ほぼやくそう、毒消しそうで埋まってます。ムーンブルクはよ来い。